僕のお盆休みヾ(•ω•`)o

お疲れ様ですっ!
只今、お盆休暇中のナッティーワークス三宅です!

初日は、友達家族と共に毎年恒例の福井県へ海水浴に行ってきました。
ただ、僕は海水浴が少し苦手。
泳げないし、浮き輪でも足がつかなくなると恐怖がまさりいつも浅瀬でぴちゃぴちゃとしております。

ただ~し。
今年の僕には釣りという新しい趣味がある!
そう!

家族が海水浴を楽しんでる間、真横の桟橋にて一人釣りを楽しんでおりましたw
ようやく海につからなくて良くなりましたw

そして安定のカサゴちゃんと遊びましたとさ。
家族の理解力に感謝ψ(`∇´)ψ

そして晩ごはんを皆で食べてから花火をしました。

友達家族の娘さんがうちの子と同じ歳で、生まれた時からの恒例行事。
気がつけば二人とも受験生まで育ち、
来年はついに高校生(✿◡‿◡)

今年でこういう遊び方も最後かな~?なんて友達家族と話つつ昔話に花を添えておりました。

来年もまた遊べたら良いですね( •̀ ω •́ )✧

しかし歳をとるのもアッという間です。
子供達の成長や嫁に感謝する一日でした。

そして次の日….

お盆休み返上で朝から深夜までお仕事w
7月くらいから例年以上にご購入頂けたり、修理のご依頼がありお店を閉めて作業をしております。

暑さもありなかなかペースが上がらないですが仕事が追いつくように頑張ります!
昨日はエンジンオーバーホールのご依頼の作業をしておりました。

本日からお盆明けの納車のお客様の完成点検を実施していく予定です!

そして、Goobikeの在庫車両も増やすべく商品車両のメンテナンスもしております。
インジェクションモデルのブラックも先日UPさせて頂きました。

まだまだ仕入れてるズーマーも手つかずのままなので随時掲載予定です。
ので、本日はお盆休み&定休日の休日出勤なのでポイント2倍デイですw

さて、頑張っていきましょヾ(•ω•`)o

Nattyworks 三宅でした!