趣味のカメラのはじまり(。・∀・)ノ゙

お疲れ様ですっ!
先週の土曜日は臨時休業を頂きまして誠にありがとうございました。

お陰様で息子の中学生最後の運動会を楽しむ事ができました。
誠にありがとうございました<(_ _)>

息子が中学生1年の時の運動会を激写したくてカメラを購入したのが趣味のはじまりでした。

その時はヤフオクで一眼レフと望遠レンズとかセットで購入。
設定とかもあまり知識がなく撮った写真がほぼ全滅だった苦い思い出がございますw

そこからカメラの勉強をして、俗に言うレンズ沼にずぶずぶつかる事となります。

そして複数のカメラ、レンズなどを購入して辿りついた相棒です。
CANONのR6というミラーレスカメラにEF100ー400のLレンズ。
息子の中学生活の集大成を激写致しました(✿◡‿◡)

息子の友だちとかも撮影していたので運動会が終る頃には2800枚も撮影しており、現在データー整理で夜も眠れない毎日ですw

保育園からの友達も沢山いますのでカメラで追いかけながら成長した息子たちの有志を見ていたら目頭が何度も熱くなりました。

本当にみんな成長したなと…X﹏X

高校生になると離れ離れになる友達も多いいと思うので中学生活最後までいい思い出を作ってくれたら嬉しいですね。

しかし、息子の一番良いシーンが来た時に緊張してしまって少しピンボケになってしまいました。

ホント、カメラって性能もありますが撮影者の実力が最後の最後ででますねw

でもそんなピンボケの写真も素敵な思い出となりました。

来年もこの時期が楽しみですψ(`∇´)ψ

さて、

ズーマーの入荷情報もご紹介致します。

2003年キャブレターモデルのブラックが入荷致しました!
先週からかなりズーマーを仕入れましたので在庫状況も増えてまいりましたのでお探しのお客様は是非ともご検討の程宜しくお願い致します!

週末までにあと数台入荷する予定ですのでGoobikeにてご検索下さいませ。

明日の定休日は久しぶりに朝からデイキャンプを楽しむ予定です。
またブログでUPできればと思います。

10月も頑張っていきまっしょい( •̀ ω •́ )✧

Nattyworks 三宅でしたっ!