IGT♪IGT♪IGTψ(`∇´)ψ

お疲れ様ですっ!
早速ですが、本日の入荷情報からです。

2006年キャブレターモデルのレッド×ブラックが入荷致しました。
こちらの車両は半年前くらいに整備販売させて頂きました車両になります。
この度、単車に乗り換えられたので買い取りをさせて頂きました。

消耗品交換後、まだ2000キロ前後走行車両なのでタイヤとかベルトとかもまだまだ大丈夫です!

ヘッドライトカバーやシート下のサイドメッシュなども装着されておりますっ!

是非ともご検討の程宜しくお願い致します。

さて、個人的なお話しです。

今年はお正月にキャンプして以来行けておりません。
先日、年末ですがキャンプ場を予約致しました。

そして…テーブルを新調しちゃいましたw

大阪市東淀川区にありますWAQさんというアウトドアブランドギアのメーカーさんのIGTテーブルを購入致しました!

IGTとは「アイアングリルテーブル」の略でスノーピークさんの独自規格「IGT規格の天板サイズ」に対応しているオプションパーツで自由にテーブルをカスタムする事が可能です。

フラットバーナーなどを机に埋め込みできたりします。

この通り独自規格サイズの天板が外せるようになっていてお好みの天板やオプションパーツを組み込みできるようになります。

まだオプションパーツは手元に届いてないのでまた後日ブログにてご紹介できればと思います。

数あるIGTテーブルの中からWAQさんを選んだ理由は組み立てのしやすさと、細かいアイディアとやはり大阪のメーカーという点です。

収納バックもしっかりしておりました。

総重量は7.7キロあるので少し重いですが、しっかりした収納バックもあり車でのキャンプでは困る事もないと思います。

なにせ…自分好みにカスタマイズできちゃう。

飽き性の僕にはピッタリな机なのですw

さてそろそろIGTするかなと…

IGT?

「急いで、ごちゃごちゃの仕事、たんまりやろうよ・・・」

お後がよろしくないようで(˘・_・˘)

Nattyworks 三宅でしたっ!